劇場型詐欺電話 その後

ここ1週間ほどですが、例の電話はこなくなりました。

どうやら、ターゲットから外された模様です。

若干楽しみでしたが。

推定ですが、ターゲットを絞り込んで

いけそうな顧客・・・

まっとうな商売ではないが彼らの商売からすれば

顧客でしょうか。

ある程度彼らの過去の実績より、

電話の応対の様子からコロリと騙されそうな

顧客を絞り込んでねらい打ちするのでしょう。

または、私みたいなタレこみそうな人が

すでに、消費者センターか警察に連絡して

彼らが動けなくなったのでしょう。

相対取引きを先方は勧めて

信用させ

こちらと面会して

そこでまんまと金を取り

行方をくらますのでしょう。

そのときを見計らって

取り押さえる方法を

こちらは取るでしょうか。

ひとまず、終了しました。

0 thoughts on “劇場型詐欺電話 その後

  1. もと 日揮エンジニアリング代表 宍戸良元が設立した臍帯血バンク「CBC」
    H18年から逮捕される24年6月まで未公開株詐欺を繰り返した民間臍帯血バンク「CBC」
    1人暮らしの80代 独居老人を複数回、親切を装い騙し、「CBC」株だけで数千万円の被害。
    22年3月からIR室(公開準備室大企業のまね事)を設け本格的に未公開株詐欺を繰り返した「CBC」
    23年春には「CBC」の臍帯血保管バンクは既に
    大阪 大正区 医療法人 常磐会 ときわ病院のものとなっていた。
    24年6月
    未公開株詐欺を繰り返し突如消えた民間臍帯血バンク「CBC」
    詐欺犯罪組織が民間臍帯血バンク「CBC」株を不正販売していた 影で
    大阪 大正区 医療法人 常磐会 ときわ病院の医師 中川泰一と
    「CBC」とは22年7月特別代理店契約をしていた「FGK」=CBCサポート=SBSは 「CBC」と共謀し
    「CBC」の衛生保健所認可休止や、本社消滅を隠蔽して、消費者を騙して保管させた。
    「CBC」が健全に存在するかのようにテレビ、新聞にも「CBC」を宣伝し 消費者を騙した, さらに大阪 医療法人 常磐会は
    出版社を騙し、厚生労働省からも相談があったと嘘の記事を出した。
    「CBC」の臍帯血は 大阪 大正区 医療法人 常磐会 ときわ病院 が民間臍帯血バンク ときわメディックスを設立し
    「CBC」の高崎臍帯血保管所を使い保管している。
    未公開株詐欺を繰り返し突如消えた  民間臍帯血バンク シービーシー
    「CBC」の臍帯血検査体制
    衛生保健所認可51号に必要な指導監督医は
    ・21年2月12日から23年5月22日までの間、 指導監督医の医者などいなかった。
    もと群馬赤十字技術部長 亀山憲昭が 知り合いの医師の名前だけ利用した。
    ・23年5月23日から
    大阪大正区 常磐会 ときわ病院の医師  中川泰一が指導監督医 となったが、
    ・24年1月27日休止届けが出された
    その後 中川泰一と「CBCサポート」=「FGK」=SBS
    はそれを隠蔽し消費者を騙し続け保管させた.
    「CBC」の臍帯血は危険です、移植に使えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です